2018/06/20
こんにちは。雨が降りしきる本日夕方です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。カタカナ英会話ジェッタ 代表の長谷川です。スクールを立ち上げたのは2015年12月となります。まだ、スクールが段ボールで溢れかえり、開店間際の慌ただしい中で、開店に間に合うか否かという時に、一人の女性がふらっとカタカナ英会話ジェッタのスクールにいらっしゃいました。...
2018/06/16
義務教育で英語を習った方。ABC不要のカタカナ英会話で決まりです。 こんにちは。カタカナ英会話ジェッタ 代表の長谷川雄一朗です。今回は、タイトル通り大きな見出しですね。「義務教育で英語を習った方。ABC不要のカタカナ英会話で決まりです。」これはどういう事か。想像はつきますか?...

2018/06/12
カタカナ英会話ジェッタは、2015年12月に設立して以来、2018年6月で2年6か月が経ちました。今回の記事では、カタカナ英会話ジェッタとはなに?と疑問の方には、聞いて納得の内容になります。体験会受講の流れ~2回目以降の部分を極力わかりやすくご説明したく思います。
春に花が咲いたようにやさしく包み込む。スローライフのなかに胸に沁みる感動のフィナーレ。

2018/06/09
こんばんは。カタカナ英会話ジェッタの長谷川です。 カタカナ英会話だけでなく、実は、AIロボット英会話という自宅でネイティブスピーカーがいるような授業が受けられる勉強法があります。今回は、そのご紹介です。
こんにちは。 カタカナ英会話ジェッタ長谷川です。 本日は、カタカナ英会話ジェッタの英会話が どれだけ他の英会話スクールより優れているか、 比較して貰いたいです。 こんな強気な英会話スクールは、 なかなかありません。 しかしながら、我々のスクールは、 たくさんの卒業生を生み出して来ました。

講師紹介 · 2018/06/08
子どもにもできる英会話学習、 大人にとっては英会話の最後の駆け込み寺 81歳女性も半年で英国ホームステイを実現できた英会話学習法 ミシュク式カタカナ英会話「ジェッタ」 日本人は英語が苦手で、多くの人は中学校・高校の 6年間英語を学んでいるにも関わらず、約 9割が英会話を苦手と感じています。2020年のオリンピックイヤ―には、年間 5,000万人以上の外...

こんにちは。 カタカナ英会話ジェッタ代表の長谷川です。 暑い日が続きますね。 気づいたらもう6月です。 今年も素敵な英会話ライフを お過ごし下さいませ。 本日は、生徒様特集という企画ですね。 【ジェッタ】でセブ留学を達成した 山中彩代さんを ご紹介したいと思います。 彩代さんは、ジェッタで短期間、 英会話を習った後、 セブ留学を達成されました。...
授業風景 · 2018/05/29
英語は、難しくない言語なのですが、コツがあります。 日本語と英語の特性を知りながら学ぶことが大切です。 まずは、通じる英語を身につけましょう。

さらに表示する